SSブログ

明日はイブイブ★12/23(日)の空席情報は? [トリツカレ男]

こんばんは、製作部の長田です。

明日はクリスマスイブ・イブ!!
クリスマスと言えば、チキンとワインとケーキと…(食べ物ばっかですねえ)
そして、華やかでうきうきした街の雰囲気!!
池袋の街を歩いているだけで楽しくなります。
その華やかな街の雰囲気と同じで、サンシャイン劇場も熱気いっぱい。
連日満員で、当日券を販売担当者は
ご説明をたくさんの方にしたので、息切れしたとか…。

そんな楽しい『トリツカレ男』もあと3ステージになりました!!

本当に申し訳ございませんが、キャラメルボックスでのご予約は終了いたしましたので
あとは、公演日前日予約と当日券のみです。
詳しくは下記にてご確認くださいね。

★明日12月23日(日)14:00の空席情報★

ご予約は終了いたしました。申し訳ございません。
開演の1時間前より当日券を販売いたします。

■当日券
開演の1時間前より劇場の受付で販売します。
学生割引は3000円!!学生証を当日券ブースで呈示いただきましたら誰でもご利用できます。

かなり混み合って来ていますので、軽装でお越しいただくことをオススメします!!

<ハーフプライスチケット(2500円!!)>
販売枚数…若干枚数、超激戦!!!! ※お席はぴあ店舗にてご確認ください。

※ハーフプライスチケットは10:00~12:00まで、下記の取り扱い店舗のみにて発売します。
ただし、枚数達し次第終了いたします。

▼取り扱い店舗
☆東武百貨店池袋店 プラザ館5階11番地 (12月は休まず営業)
☆東京国際フォーラム・チケットセンター(有楽町)

<明日以降のご予約は…>
電子チケットぴあ・前日予約専用電話
03-5237-9000(14:00~18:00)
こちらも若干枚数です。枚数に達し次第終了します。

では、お待ちしております!


2007-12-22 21:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。