SSブログ

京王線沿線にポスター掲示はじまりました! [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

こんにちは。製作部の佐藤です。

あけましておめでとうございます。新年明けて出社してみると、近年まれに見るマスク率の高さでした。今日はまた少し増えていました。このままオセロのように、挟まれている人が風邪をひいていったらどうしましょうか。みなさんも風邪には気をつけてくださいね。

京王沿線に『きみがいた時間 ぼくのいく時間』のポスター掲示がはじまりました。まずは、新宿駅と渋谷駅に貼られています。
今回チラシが2種類あることは、加藤さんがブログに書いていましたが、緑色のチラシと同じデザインのポスターです。チラシでも十分迫力ある、あのデザインがB1サイズ(通常、劇場で販売しているポスターの倍の大きさ)で、何枚も連ねて貼られています。

◎こんなデザインです

事務所では、加藤さんが自分の机の後ろに貼りました。すごい眼力です。
ぜったい見逃さないと思いますので、写真を撮る余裕がありましたら、ぜひこちらに送ってください!

写真の送り先
support@caramelbox.com

それでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


2008-01-08 13:12  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。