SSブログ

フリーペーパーを作りました!! [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の小森です。

「カンフェティ」という演劇専門のフリーペーパーをご存じでしょうか?
http://confetti-web.com/
都営線の地下鉄、チケットぴあ、劇場、ショップで配布されていているので、どこかでご覧になった人もいるかもしれません。

昨年の秋、カンフェティ編集部の方とお会いして、一緒に何か楽しいことができないかと話しているうちに同席していた加藤さんが「じゃあ、1冊まるごと『キャラメルボックス×カンフェティ』」を作りますか!?」と、かなりいいことを思いついてしまったのです。カンフェティの方もまさかそんな提案があるとは思われていなかったようで、ちょっと驚かれていたのですが、何度かの打ち合わせを経て、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の公演を特集したこのコラボ企画が動きだしたのです。

そしてカンフェティ編集部のみなさんの頑張りのおかげで、怒濤の進行スケジュールを見事にクリアして、来週15日から都営線の「浅草・大江戸・三田・新宿線」の11の駅とぴあ7店舗(←後日もう少し店舗は増えます)で配布が始まります。15日以降、順次都内の劇場での配布始まるのですが、そちらはわかり次第またお知らせします。
地下鉄の駅とチケットぴあの店舗確認は下記のURLでご確認ください。
http://confetti-web.com/get/get.asp

気になるコラボカンフェティの内容は、「上川隆也インタビュー」「梶尾真治インタビュー」「『一筆入魂〜サインはおまかせ〜』成井豊」などなど12ページ全てキャラメルボックス一色です。

1/15〜3/14まで、なくなってしまっても途中何回かの補充を行いますので、オレンジ色のコラボカンフェティを見かけた方はぜひお手にとってご覧くださいっ!!


2008-01-10 12:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。