SSブログ

終了!・キャラメルボックス新年会 in セカンドライフ [セカンドライフ]

最後は、クロノス・ジョウンターをバックに記念撮影!

お土産コーナーもありました。

キャラメルボックス新年会 in セカンドライフ、これにて終了です。
たくさんのご参加、ありがとうございました!


2008-01-14 16:31  nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 9

まなひ

お疲れ様でした!!
楽しかったですw
また!開催してくださいwww

お土産が開きません(T^T)
by まなひ (2008-01-14 16:52) 

u-k

あれれ?
今日だっけ…失敗。
by u-k (2008-01-14 17:59) 

asuka

楽しかったです。
見てるだけでもかなり楽しめました!

ですが、私もお土産が開けません(T◆T)
by asuka (2008-01-14 18:43) 

Yuuhi

楽しいイベントでした^^
また、こういうイベント期待しています!
by Yuuhi (2008-01-14 19:16) 

caramelbox-new

製作部の持田です。
昨日の新年会、ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました。
今後もセカンドライフ内のイベントをしていきたいと思いますので、
また、遊びに来てくださいね。

>まなひ様 asuka様

お土産の開き方は、

ドラッグ&ドロップでお土産を地面に置く → 右クリック → 持ち物にコピー

ですが、どうでしょうか?
開けないようなら、こちらのページも参考にしてみてください。
http://www.sec-life .com/item.html
by caramelbox-new (2008-01-15 13:18) 

まなひ

持田さま〉キャラメルボックスSL内では、お土産開けませんでしたが、他のSLで無事開けました。

素敵なお土産ありがとうございましたm(_ _)m
by まなひ (2008-01-15 17:32) 

asuka

お土産を開こうと奮闘してますが、開けません(涙)
参考のページも見れないし、どうしたら、持ち物にコピーできるのかさっぱり分かりません。
右クリックで出るのって、「取り外す」か「編集」しかないですよね?
それも間違ってるのかな?(>、<)
by asuka (2008-01-17 22:00) 

caramelbox-new

asuka 様

製作部の持田です。
お土産の開き方ですが、

1.自分の持ち物の中からお土産の箱を選び、
ドラッグ&ドロップで箱を地面に置きます。
  ※キャラメルボックスの土地には物を置けませんので、
  制限のかかっていないサンドボックスなどで置いてください。

2.箱を右クリックして【開く】で箱を開けると、箱の中身一覧が表示されます。

3.【持ち物にコピー】を選んで箱の中身を「持ち物」に収納します

以上です。

開かなかった場合は、こちらのブログではご説明が難しいと思うので、
Mocchiy Vita にIMをしてください。
by caramelbox-new (2008-01-18 12:45) 

asuka

無事に開けました!
ありがとうございましたm(_ _)m
 
素敵な物いただいちゃって…。
by asuka (2008-01-20 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。