SSブログ

チケフォメ★今日の稽古であの人が・・・ [チケフォメ]

こんばんは、製作部の長田です。

本日チケットインフォメーションを更新しました!!!
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演の空席情報や
劇団員の外部出演情報などをお届けしています。

そして、今日のゲストは小林千恵
『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の稽古も佳境に!!
そんな今の稽古状況を話しています。


↑何故、マイク?なぜ携帯?そして、稽古着・・・。

さて、突然ですが、
皆さんは、お芝居の幕間、休憩中は、何をしていますでしょうか?
劇団初の休憩時間ありの公演、
左東には、ちょっぴりとまどっていることがあるみたいです。
何にとまどっているか・・・
な~んだ、でも分かるなあ。って私は思いました。

そして、今日の稽古で面白かったことをふたりが披露!
西川浩幸が・・・

この後は、ぜひチケフォメを聞いてみてくださいね~。(←じらしちゃいました。)

★キャラメル・チケット・インフォメーション★
TEL:03-5342-5609
URL http://www.nevula.co.jp/podcast/

★『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演チケット予約も受付中★
http://www.caramelbox.com/04_ticket_f.html


2008-02-11 21:03  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

アドルフ

 お弁当を食べる。
by アドルフ (2008-02-16 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。