SSブログ

チケフォメ★今日はあの人のせいで大爆笑 [チケフォメ]

こんにちは、チケット担当の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました!!
あと一週間で開幕する『きみがいた時間ぼくのいく時間』東京公演の空席情報や
新着情報到着!の劇団員客演情報をお知らせしています。

今日の左東広之は英語がうまくしゃべることができなかったのです。
その理由として…

三浦剛のせいだと。

なぜ、三浦剛のせいになっているのか?
どうやら、この収録の前日に三浦剛と話をしたので、左東広之も苦手になってしまったのだと。
????意味分かりませんよね?

詳しくはチケフォメにて…。
ちなみにこの収録中、聞いていた製作部は私を含め大爆笑でした。
(笑いすぎて、すみません…)


写真は、なんと!チケフォメ初登場の鍛治本大樹。
客演中で不在の岡田達也の代役をしていた鍛治本。ちょこっと爆弾発言をしています。

さて、いよいよ来週『きみがいた時間ぼくのいく時間』が開幕します!
お楽しみに!!

★キャラメル・チケット・インフォメーション★
TEL:03-5342-5609
URL http://www.nevula.co.jp/podcast/

★『きみがいた時間 ぼくのいく時間』東京公演チケット予約も受付中★
http://www.caramelbox.com/04_ticket_f.html


2008-02-18 20:13  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。