SSブログ

『きみがいた時間ぼくのいく時間』神戸公演千秋楽当日券について [きみがいた時間 ぼくのいく時間]

製作部の長田です。
神戸公演もたくさんの方にご来場いただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

しかし、『きみがいた時間 ぼくのいく時間』神戸公演も
明日、4月17日(木)19:00が千秋楽です。
その、千秋楽の当日券についてお知らせをいたします。

当日券は販売いたしますが、今公演は大混雑が予想されますので、
お1人様1枚までの枚数制限を設けさせていただきます。
前売りが完売したステージですので、お並びいただいた順番によっては、
ご入場いただけないこともございますので、ご了承ください。

たくさんのお客様にお並びいただいた場合、周りの施設に迷惑がかかってしまいますので、
売り出しが早まる事もございます。あらかじめご了承ください。
また、場所取りや長時間列を離れられたりいたしますと、思わぬトラブルの元になりますので、
そのような行為はご遠慮ください。

ご来場の皆さま全員が楽しんでいただけるよう、ご協力をよろしくお願いいたします。

来週4月24日(木)からは大阪公演です!
こちらでもお待ちしています!!


2008-04-16 09:31  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

果樹亜瑠

>>来週4月24日(木)からは大阪公演です!

他のスタッフさんだったらば…まだともかく… (そうか?)
加藤さんに『チケットの鬼』と呼ばれている長田さんにしては…
信じられない間違いを書いてるなぁ…初日にお客さん来なかったりして…(爆)
疲れているんだねぇ… 美味しいもの一杯食べて旅公演を頑張って!
by 果樹亜瑠 (2008-04-22 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。