SSブログ

特報!! 『きみ時間』オンエア決定!! [『きみがいた時間 ぼくのいく時間』]

みなさま、こんにちは。製作部・坂本です。

『きみがいた時間 ぼくのいく時間』の神戸公演も、連日大盛り
上がりを見せております(…と聞いてます)が、そんな中、
東京・新中野よりとっておきのお知らせです。

以前「加藤の今日」にも書いてありましたが、今回の公演は、
NHKさんにお願いをして、いつもより巨大なハイビジョンカ
メラで撮影をしていただきました。
(ちなみに、NHKの方も「バズーカ砲」と呼んでいました)

…ということで(?)、NHK・BSでの放送が決定しました!!!
詳細は下記の通りです。
===========================
NHK−BS 2
ミッドナイトステージ館
演劇集団キャラメルボックス『きみがいた時間 ぼくのいく時間』

放送日■5月16日(金)深夜 24:45〜
   ※正式な日付でいうと17日(土)0:45〜
===========================
ちょうど一ヶ月後ですので、どうぞお見逃しなく。
さらに気になるDVD情報についても来週中には発表できる予定です!!
こちらもぜひお楽しみに。

神戸公演は、17日で終わりますが、引き続き23日からは大阪公演。
関西地方の皆さん、映像で楽しむ前に、まずは生の舞台を堪能してく
ださい!!


2008-04-16 13:16  nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。