SSブログ

ハーフタイム開幕まであと5日!!チケットインフォメーション更新しました!! [チケフォメ]

こんにちは、製作部の長田です。

チケットインフォメーションを本日更新しました!!
いよいよ『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』は今週日曜日に開幕です!!
その空席情報などをお知らせしています。

そして、司会の左東広之は
稽古が追い込み中だからか、体力的にも疲れからか、若干たどたどしく・・・
0602.jpg
寝ちゃいけませんよ!左東さん!!
でもそれだけ全力で稽古しているのですから、しょうがないのですけどね。
私も先日通し稽古を観ましたが、
・・・どちらもとっても泣けました、はい。

1時間じゃあものたりなあ、なんて思っているかた
そんなことありませんよー。
笑い、涙、感動、喜び、たくさんのたくさんの想いがギュっとつまっている
ハーフタイムシアター。

ご来場お待ちしています!!

チケフォメはこちら!



★2008ハーフタイムシアター★
『ハックルベリーにさよならを』『水平線の歩き方』最新の空席情報はこちらから
http://www.caramelbox.com/stage/halftime2008/seatinfo/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2008-06-02 15:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。