So-net無料ブログ作成

ブログライターさん集合!! あの企画やります! [2008ハーフタイムシアター]

本日、無事にハーフタイムシアターの初日が始まりました!
同時に鍛治本大樹の初舞台も無事に開けました。(本人の初舞台を踏んだ感想は、こちら→ http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2008-06-08-1

そんな中、ブログライターの方限定企画が決定いたしました!
そうです。恒例になっている企画。その名も「ブログライター企画」。
今回のゲストは、『ハックルベリーにさよならを」主演の實川貴美子と『水平線の歩き方」主演の岡田達也。

みなさんはライターですから、芝居を見て思ったことをゲストにぶつけてください。
それでは、実施事項をよ〜く読んで、ぜひ参加してみてくださいね。

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。 mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★
日時◆6/11(水)16:00の回終演後
※ご観劇は、6/11(水)14:00・16:00の回
記事のアップ締め切り◆6/15(土)中
司会◆加藤昌史
※40名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

◆ご予約はこちらから!
PC:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/08half_tokyo_b.php
携帯:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/08half_tokyo_b.php?keitai=1
※ご予約は、1度に2作品していただけます。1作品のみのご観劇の場合は、ticket@caramelbox.comまでご連絡ください。


6/9追記
予約可能枚数の設定が少なすぎたようで、アッという間に売り切れてしまいましたが、
広い会場を借りることができましたので、在庫追加しました!
今からでも、ドシドシご予約くださいっ!


2008-06-08 23:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(8) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます