SSブログ

名古屋の皆様お待たせしました!6月18日(水)「どですか!」で放送予定です! [2008ハーフタイムシアター]

ハーフタイムシアター担当、聖澤です。
東京公演が開幕してまもなく1週間。
今回はちょっとだけ慌しく、ちょっとだけ公演期間が短いので、
あっという間に終わってしまいそうです。

さて、名古屋の皆様お待たせいたしました!
5/15(木)に加藤と實川貴美子が
名古屋へプロモーションに行った時に収録したコメントが、
メ~テレの朝の看板番組「どですか!」で放送されます!

↓プロモーションの様子は「加藤の今日」にて
http://caramelbox-kato.blog.so-net.ne.jp/2008-05-30

----------------------------------------------------------------------
★メ~テレ「どですか!」
6/18(水)6:00~8:00
http://www.nagoyatv.com/dodesuka/
----------------------------------------------------------------------

コメントが流れるバックで、今回の舞台映像が流れる予定です。
ネタバレ要注意です!!

※当日の放送時間帯は未定です。
※生放送のため、番組内容が変更になる可能性があります。


さあ、加藤・實川が何を語るのか、
宮地さん矢野さんがどんな風に公演を紹介してくださるのか、
当日は早起きして、是非チェックしてくださいね~お楽しみに~


2008-06-13 15:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。