SSブログ

神戸でもやります! ブログライター企画! [2008ハーフタイムシアター]

こんにちは。製作部の中村友一です。

東京公演で多くの観客を感動の渦にまきこんだ『ハックルベリーにさよならを』・『水平線の歩き方』が間もなく神戸で上演されます。
もちろん今回も、ブログライター企画をやりますので、こぞってご参加ください!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。 mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★
日時◆7/7(月)20:30の回終演後 ※終了は22時頃になると思われます!
記事のアップ締め切り◆7/9(月)中
司会◆加藤昌史
ゲスト◆岡田さつき 大内厚雄
※30名限定! お席は当日空いているところでのご案内とさせていただきます。
※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

◆ご予約はこちらから!
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/08half_kb.php
※ご予約は、1度に2作品していただけます。
20:30の『ハックルベリーにさよならを』のみご観劇してインタビューにご参加いただく方は、

ticket@caramelbox.com

までご連絡ください。


2008-07-04 13:07  nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

ねさ

アップ〆切が7/9(月)中になってます
正しくは記事のアップ締め切り◆7/9(水)中という事でよかったですか?
by ねさ (2008-07-04 18:13) 

caramelbox-new

>ねさ様
こんばんわ、製作部の長田です。
記事アップの締め切りですが、7/9(水)中で大丈夫です。
ご予約をお待ちしております!!
by caramelbox-new (2008-07-04 22:42) 

はせぴょん

両ステージを2人分申し込みたいときは、
枚数は何枚を選択すればいいのでしょうか?
by はせぴょん (2008-07-05 15:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。