SSブログ

原作本がっ!! [嵐になるまで待って]

製作部・坂本です。

今、稽古場でダンスの振り付けを見てきました。
形のないところから、徐々に何かができあがっていくのを
見るのは、楽しいものですね。
手話とダンスの見事なコラボレーション(?)で、一足早く
『嵐』を感じてきました。

さて、そんな『嵐になるまで待って』の原作小説『あたし
の嫌いな私の声』が、ポプラ社から今日(!)発売になり
ました。チラシと同じ鈴木成一さんによる素敵な装幀に生
まれ変わりましたので、ぜひ一度手にとってみてください。
全国書店にてお求めいただけます!!

そして、池袋ジュンク堂書店では、成井豊サイン会!!
今月の20日(日)14:00からです。当日たまたま池袋に
いく用事のあるあなた!! チャンスですよ〜。
参加人数に限りがありますので、事前に整理券を手に
入れてください。

詳しくはこちらっ。
http://www.poplar.co.jp/info/event/001831.html


2008-07-08 21:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。