SSブログ

写真求む! [嵐になるまで待って]

こんにちは。製作部の中村友一です。

九州にお住まいの方、もしくは夏休みなどを利用して九州にご旅行をされる方にお願いです。

今回の『嵐になるまで待って』福岡公演のチケットは、JR九州さんに宣伝・チケット販売でご協力をいただいています。

チケットは「みどりの窓口」や「駅旅行センター」などで販売されているのですが、宣伝面ではなんと九州全域でのポスター駅貼りや、中吊り広告など、大々的にアピールしていただいてます!

そこでお願いなのですが、駅などで『嵐になるまで待って』のポスターを見かけましたら、

support@caramelbox.com

まで、目撃した駅名と写真を送っていただけないでしょうか。
※周りの風景が分かるような写真ですと、楽しくて嬉しいです。。
 ワガママばかりでごめんなさい。

滅多にない機会なので、興味本位のお願いです…
お送りいただいた写真は、公開させていただくことがあると思いますので、ご了承ください。

みなさんの目撃情報を、どしどしお待ちしてます!


2008-07-30 12:36  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

nakadi

3日から長崎→島原→大牟田→博多と行くので探してみます。
by nakadi (2008-07-31 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。