SSブログ

東京公演は8月6日スタート!! [チケフォメ]

こんにちは。製作部の長友です。
チケットインフォメーションを更新しました。

事務所でアルバイトをしていた左東広之は、足に痛々しい包帯が!!
そのふか~い訳も語ってくれました。



さて、恒例(?)になりつつある『嵐になるまで待って』新作グッズのご紹介!!
ちょっと大人な色合いのマフラータオルです。
えーと、左東が叫んでいるのは、にしおかすみこさんをイメージしたんだとか・・・

IMG_5569-2.JPG

『嵐になるまで待って』東京公演は、いよいよ8月6日(水)からスタート!!
通し稽古を観てからというもの、私は切なさの中に温かさをくれるユーリと幸吉くんに逢いたくてたまりません。
夏のご予定が決まったらぜひ、お待ちしています!!

★嵐になるまで待って★
最新の空席情報はこちら
http://www.caramelbox.com/stage/arashi2008/seatinfo/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2008-08-04 18:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。