SSブログ

『嵐になるまで待って』大阪公演ブログライター企画決定!! [嵐になるまで待って]

こんにちは、製作部の長田です。

『嵐になるまで待って』は
東京・福岡と35ステージ終えて
いよいよこの公演の最終の地、大阪公演が9月11日からはじまります!!
どんどん研ぎ澄まされ、変化しつつある『嵐になるまで待って』。
絶対見逃せません!
本当にこれで終了しますよ~。ぜひぜひご来場くださいね。

そんな中、大阪でもブログライターの方限定企画が決定いたしました!
最近恒例になっている企画。その名も「ブログライター企画」です!!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、
自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、
公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃう
という企画です。

ただし、取材場所の広さの関係で、もしもお申し込みが多かった場合には
「抽選」させていただきますのでご了承ください。

さらに、今回は製作総指揮の加藤昌史より、スペシャル企画をご用意いたしました!

ブログライターご招待、スペシャルおまけ!!
■キャラメル初体験のお友達を1名様いっしょにどうぞ!!
ブログを持っていなくてもかまいません。ブログライターの方のお友達で、まだ
キャラメルボックスを観たことがない、という方をお一人連れてきてください。
ご招待いたします。
言っても言っても腰が重い、食わず嫌いな人って、いらっしゃいますよね?
是非この機会に、「キャラ友」を一人増やしてみてくださいっ!!
そして、終演後にはその「キャラ友」にもインタビューをしてみてくださいねっ!

すでに9月12日のチケットをお持ちの方も、お申し込みいただけます。
その場合は備考欄にチケットがあることをお書き添えください。 

また、おまけ企画を利用したい方は、備考欄に「キャラ友」とお書き添えください。


◆実施要項◆
9/12(金)19:00の回終演後
記事のアップ締め切り 9/13(土)中
公演が16日(火)までです!できるだけたくさんの方に観て頂きたいため
アップ締め切りを早めました。申し訳ございません!

◆エントリー受付概要
受付期間 9/11(木)15:00まで
受付URL http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/arashi_ob.php
※PC・携帯共通

抽選後、9/11(木)中に、当選の方のみ連絡をさせていただきます。
お申し込み時にご入力いただいたメールアドレス宛にお送りしますので、
ドメイン指定受信などの設定をされている方は「caramelbox.com」からの
メールが受信できるように設定をしてください。


お申し込みををお待ちしております!!


2008-09-09 16:36  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

KAZ

フォームの方、日時の欄が入っていなくて選択出来なくてエラーになってしまうのですが……
by KAZ (2008-09-10 00:41) 

ドラちゃん

フォームの日時欄に選択項目が入っていないので、
申し込みがエラーになってしまいます。
どうなっているのでしょうか?
by ドラちゃん (2008-09-10 10:52) 

caramelbox-new

製作部の長田です。
大変失礼致しました。一晩の間にたくさんのご予約をいただき
自動的に一旦予約が締め切られている状態になっていました。
申し訳ございませんでした。

現在、予約は再開しています。
取材会場も決定して、さらに申込み枚数を追加しました。
もし、諦めてしまわれた方、再度チャレンジをお願い致します!!
たくさんのご予約をお待ちしております!!

by caramelbox-new (2008-09-10 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。