SSブログ

キャラメルボックス史上初! ニューイヤーイベント!! [New Year Party 2009]

こんにちは。製作部の中村友一です。

あと一時間で、『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』の初日が開きます。
社長のブログを読んでいると、連日美味しい物を食べ歩いているようで、留守番組には
どんなお土産を買ってきてくれるのか、首を長くして待っています。

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』は、本日、11/1に札幌で開幕し、クリスマスに
東京で最終日を迎え、役者・製作部一同は来年のハーフタイムシアターに向けて鋭気を
養うべく温泉につかる…


ハズだったのですが!



「え?この時期は休みじゃないんですか?」

「え?こんなイベント本当にできるんですか?」

「普通にお客さんとして参加させてくれ!」

なんて声が飛び交う、ニューイヤーイベントが決定しました!!

キャラメルボックス・ミュージック・シーンを担うアーティストが歌う!!
キャラメルボックスがしゃべる!

So-net Presents
CARAMELBOX New Year Party 2009

2009年1月17日(土)
@SHIBUYA-AX

詳しくはこちらから!
http://caramelbox-newyear09.blog.so-net.ne.jp/


2008-11-01 13:34  nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 1

一季

情報公開待ってました!!
わぁい、りーちさんに竹中さんにOCEANLANEに(はぁと)。
初の方もいてかなり楽しみにしてます。
by 一季 (2008-11-01 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。