SSブログ

東京公演ブログライター企画のお知らせ [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

こんにちは。製作部の中村友一です。

いよいよツアー最終の地、サンシャイン劇場へ。
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』が来週末に、東京にやってきます。
1ヶ月にわたる長いツアーを経て、クリスマス目指してのラストスパート。

そんな東京公演の初日前日、28日に行われる「ゲネプロ」に、ブログライターの皆さんをご招待できることになりました!

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方や
プロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想を
アップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、
終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★
11月28日(金)19時開演<開場18:45>

ゲネプロとは、舞台上で行われる最終リハーサルのこと。
リハーサルとは言っても、舞台上で行われるお芝居は本番とまったく同じです!(←あたりまえ!!)
ただし、準備などの問題で、開演が多少遅れることがありますので、ご了承ください。

記事のアップ締め切り◆
11/30(日)
司会◆加藤昌史
ゲスト◆現在オファー中! 近日中に発表します!

※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、
記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

今回も、スペースに限りがありますので、抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、27日中にチケットの受け取り方などを記載したメールをお送りいたしますので、メールアドレスを慎重に入力して結果をお待ちください!

◆ご予約はこちらから ※携帯からもご予約頂けます!!
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/kimikodo_tb.php
※11/27(木)11:00迄受け付け

※11/28追記・・・ご予約受付を終了致しました。


ご来場お待ちしています!!

11/24-追記
ゲストが決定しました!
脚本・演出の真柴あずきと、我らが西川浩幸!!

まだまだ、エントリー受付中です!


2008-11-22 22:27  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 1

坂道ころころ

ブログライター取材に参加させていただきました。
遅くなりましたが記事をアップしました。
よろしくお願いします。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1010022412&owner_id=1825982
by 坂道ころころ (2008-12-01 00:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。