SSブログ

寒い季節にホットな情報をおとどけします!チケフォメ更新しました!! [チケフォメ]

製作部の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました!!
『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』東京公演の空席情報の他に
新たな客演情報、そして
来年初めの公演2009ハーフタイムシアター
『すべての風景の中にあなたがいます』『光の帝国』
などのお知らせをしています。



そして実は最近調子の悪かったチケフォメ用のICレコーダーですが
(そうなのです、インターネット版はICレコーダーで録音しているのです…)
ようやく新調しました!!
新しい機械できちんと録音できるのか
音響機械に詳しい左東広之が入念にチェックして録音しましたが
果たしてきれいな音でみなさんにお届けできているでしょうか・・・。
もし、ご要望がありましたら、ぜひコメントをお待ちしております!!
また、内容に関してのご要望でもOKです!!


空席情報はこちらから
http://www.caramelbox.com/stage/kimikodou/seatinfo/

東京公演のご予約はこちら!
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2008-11-24 17:50  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

コーヒー1番館

覚えてくださっていますでしょうか? コーヒー1番館です。

チケットインホメーション、インターネットを使って聞かせていただきました。
実は以前は、情報じゃない、今何をしてるのか・・・。というような会話の時は正直聞き取りにくかったのですが、今日はばっちり聞き取れました!(その日の話かたにもよると思いますけど・・・(^^;

毎週、楽しみにしておりますので、これからも、雨や寒さに負けず、がんばってください!!


by コーヒー1番館 (2008-11-25 19:15) 

caramelbox-new

>コーヒー一番館様
製作部の長田です。
コメントありがとうございました~!!
よかったです。今まで分かりづらくて申し訳ございませんでした。
これからもいっぱいお知らせをしていますので
よろしくお願い致します!!

by caramelbox-new (2008-11-27 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

加藤昌史、ラジオ出演!!今日の一枚 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。