SSブログ

ウィークデー・トライアウト・チケット [君の心臓の鼓動が聞こえる場所]

こんばんは。製作部の佐藤です。

今日は、休演日でお電話でのお問い合わせもお休みなので、事務所はいつもより静かでゆったりしています。そんな中、製作総指揮加藤から、静寂を破る一通のメールが届きました!「いいこと思いついた!平日ステージ限定で、”ウイークリー・トライアウト・チケット”をやってみよう!」

「ウィークデー・トライアウト・チケット」とは、「あなたと、あなたのお友達でキャラメルボックスをまだご覧になったことがないというお二人組を、お一人分の料金でご招待します」という企画です。平日ステージで1ステージ30組限定です。ぜひこのチャンスに、「演劇って高いよね…」と尻込みしていたお友達を誘ってください。そして、もし、観劇後にお友達がキャラメルボックスのことを気に入ってくださったら、グッズ売り場で「はじめて」に丸をしたアンケートを「トライアウトで」と言い添えてお渡しください。すると、なんと「キャラメルボックス公式ハンドブック2008」を1冊プレゼントしますっ!!

◆対象ステージ◆
12月3日(水)14:00/19:00
12月4日(木)19:30
12月5日(金)19:00

◆予約ページ◆
http://www.caramelbox.com/s/ywtt/
(パソコン・携帯共通)

ご予約は開演の2時間前までお受けしています。もし、ご予約で30組いっぱいにならなかった場合には、当日券でも受け付けますので、劇場でお問い合わせください。それでは、ご予約お待ちしています!!

★★★12/8-追記★★★
とても嬉しいけれど、普段演劇を見ない人をそんな急に口説き落とせない!
というご意見を沢山いただくほどの大好評(?)につき、19日までの平時ステージを全てサービスの対象にしちゃいました!

ただし、今回は20組40名様まで。

ご予約は↑のURLからどうぞ!


2008-12-02 22:20  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。