SSブログ

2009ハーフタイムシアター特設ページ開設!! [2009ハーフタイムシアター]

こんばんは。製作部の佐藤です。

クリスマスツアーが盛り上がる中、ひっそりと一般発売日が近づいているハーフタイムシアターのお知らせです。

本日、TOKYO MXさんのHPに、ハーフタイムシアター特設サイトがオープンしました!
http://www.mxtv.co.jp/caramelbox/

最初にお届けするのは、成井豊のインタビュー。全4回です。
◎第一回
http://jp.youtube.com/watch?v=zModUZPtFcA&eurl

◎第二回
http://jp.youtube.com/watch?v=BHiEXKOHJxI&eurl

来週には、後半もアップされますのでお楽しみに!

スポットCMもこちらで見られます。
http://jp.youtube.com/watch?v=mRLR-dlCllM&eurl
音楽は鈴木理一郎さん、映像は製作部・小森和博。そして、ナレーションは細見大輔です。かっこよくて、切ないスポットCMが出来上がりましたので、ぜひお友達にもご紹介ください!

特設サイトは、これからも続々動画をアップ。それから、畑中智行によるブログもオープン予定ですので、楽しみにしていてくださいね。


2008-12-10 20:24  nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

涼

と~っても楽しみにしていますね!!
by 涼 (2008-12-10 21:20) 

caramelbox-new

涼さん

楽しみにしていただいてありがとうございます!
私自身も、役者からどんなコメントが聞けるのか、どんなブログになるのか、楽しみです。
by caramelbox-new (2008-12-11 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。