SSブログ

ハーフタイムシアター・ブログライター取材のお知らせ [2009ハーフタイムシアター]

製作部の佐藤です。

ハーフタイムシアターの稽古が始まって、早2週間。台本の改訂が進み、稽古も熱を帯びてきています。

そんな中、1月29日(木)にTOKYO MX TV(東京メトロポリタンTV)の会議室をお借りして、「ハーフタイムシアター・ブログライター取材」を行います!!
司会は、加藤昌史。ゲストは、成井豊・真柴あずきです。誰よりも早く、これから出来上がるハーフタイムシアターについて、脚本・演出家の生の声を聞いてみませんか!?

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに記事をアップしてくださるというお約束のもと、インタビューをお受けする企画です。人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

★実施要項★

■日時
1月29日(木)15:40開始(予定)
※ブログライター取材の前に別途合同取材を行っている関係で、場合により、開始が遅れることがあります。どうぞご了承ください。スペースの都合により、合同取材にはご参加いただけませんが、その後、ブログライターの方だけの取材をお受けします!!

■場所
TOKYO MX会議室(半蔵門線「半蔵門」駅3番出口より徒歩5分)
※詳細は当選者にご連絡します。

■記事のアップ締め切り
2月8日(日)中

※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

■申込み締切
1月27日(火)15:00

※急遽、実施が決まりましたので、申込み期間がとても短いです。すみません!!
なお、スペースに限りがありますので、抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、1月28日正午までに受付方法などをメールでお送りします。

◆ご予約はこちらから!
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09half_press_b.php

ご応募お待ちしています!!


2009-01-25 01:38  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。