SSブログ

ハーフタイムシアター開幕!そして、『容疑者Xの献身』CSC先行予約のこと [容疑者χの献身]

チケット担当の中村友一です。

先日行われました、『容疑者Xの献身』神戸・東京公演のCSC抽選予約で
は、普段よりもステージ数が少ないにもかかわらず、たくさんの方にお
申し込みをいただきました!

本当にありがとうございます!!

私たちとしては、とても嬉しいことではあるのですが、土日のお昼の回
をご希望いただいただいた方の中には、お席を確保できなかった方も多
かったのではないでしょうか?

抽選前にもできるだけ多くのお客様にご当選いただけるよう、ギリギ
リまで配券の調整をしていたのですが、その後、さらにプレイガイド
への配券席を戻すなどしましたので、まだチケットを確保できていな
い方は、是非、24日からのCSC先着予約をご利用ください!!

一方、ハーフタイムシアターは昨日大阪公演の幕を開け、なんと、各
ステージ80名様ものお客様に当日券でご来場いただきました。
大阪からかかってきた

「無事開演しました!」

の定期連絡も、いつもよりハイテンション。
とても盛り上がっているようです。

例年、ハーフタイムシアターは、公演後半の当日券が大混雑いたします。
しかも、今回の東京公演は、シアターアプルの2/3ほどの席数しかない
新宿FACEですので、お早めにご来場ください。

皆様のご来場を、心よりお待ちしております!


2009-02-20 17:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。