SSブログ

若手フレッシュメンバー(?)でお届けします! [チケフォメ]

製作部の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました!
明日は『ハーフタイムシアター』東京公演の仕込みで、収録できない可能性があり
1日早めの更新をしましたー。

今週のゲストは若手フレッシュメンバー(←本人達曰く)
阿部丈二、小多田直樹、鍛治本大樹の3人
わいわいたくさんでお送りしています。
0301.jpg

今日はハーフタイムシアター大阪公演と東京公演の間の1週間のお休み期間中。
ちょっとお休みモード?の左東広之。
少しかみ気味でみんなに突っ込まれるさなか
劇団員の客演情報で、大きな言い間違いが…!!

ブログアップする前に私は再度収録を聞くのですが
その2度目でも笑ってしまいました…。
どういった内容かは是非聞いてみてくださいね。

そして、ゲスト全員『光の帝国』チーム。
左東広之が語れなかった『光の帝国』についてもお話ししています。
そこも注目です。



さて、今週木曜日にハーフタイムシアターが開幕!!
平日もどんどん予約が入ってきました。
ご予約はお早めに!!

★ハーフタイムシアターなどチケット予約・空席状況はこちら★
http://www.caramelbox.com/stage/ticket/

★"Livespire"『嵐になるまで待って』上映館の最新情報はこちら★
http://www.caramelbox.com/livespire/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2009-03-01 18:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。