SSブログ

3/7(土)銀座 丸の内TOEI2 舞台挨拶レポート [Livespire]

製作部の持田です。

3/7(土)銀座 丸の内TOEI 2 で
Livespire『嵐になるまで待って』舞台挨拶が行われました。

2月の新宿ピカデリーでの上映が完売したため、
急遽、決まった丸の内での舞台挨拶ですが、
大勢のお客さんにきていただきました。

今回の舞台挨拶は初回上映の後に行われたので、
ネタバレを気にする必要がなく、
Livespire公式サイト上に寄せられたお客さんの感想や質問に
西川、渡邊が答えていました。

pho.JPG

舞台挨拶の最後は写真撮影タイム。
マスコミのカメラマンが撮影するのと一緒に、
お客さんにも自由に撮ってもらいました。
皆さん、撮った写真はブログやSNSで紹介してくださいね~。

sin.JPG

丸の内TOEIのロビーには、
『嵐になるまで待って』紹介コーナーもあります。

sin.JPG

舞台挨拶終了後、西川と渡邊はポスターにもくもくとサインをしていました。
このポスターはこれから上映が始まる、
全国の映画館に掲示されるので、チェックしてくださいね。

銀座 丸の内TOEI 2での上映は3月27日(金)まで。
大きな劇場なので、当日ふらっと行っても入れます。
新宿で見逃した方はぜひ銀座へ遊びに来てください~。


銀座 丸の内TOEI 2
http://theaters.toei.co.jp/theaters/marunouchi2/

Livespire『嵐になるまで待って』公式サイト
http://www.caramelbox.com/livespire/


2009-03-07 18:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。