SSブログ

[ソニーより] 字幕デーの上映に関するお詫びとお知らせ [Livespire]

[お客様各位] 字幕デーの上映に関するお詫びとお知らせ

去る3月17日(火)の丸の内TOEI 2の「字幕デー」の2回目以降の上映回におきまして、予定されていた日本語字幕版が上映されず、字幕を付与しない通常版が上映される事態が発生いたしましました。突然の上映内容の変更により、多くの皆様に多大なご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

劇場からの報告によれば、この日の1回目の字幕版での上映時に、一度表示された字幕が消えない、数分間画面が白くなり映像が表示されない、などの字幕版上映を断念せざるえない映像のトラブルが発生したため、急遽字幕版での上映を中止し、通常版での上映を行ったとのことです。字幕版での上映を期待されていたお客様には、せっかく劇場まで足をお運びいただいたにも関わらずご満足いただける内容でご鑑賞いただくことができず、また直前の変更によりお客様への案内を行うスタッフへの周知徹底も行き届かず、一部のお客様には不適切な対応により不快な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。

現在、原因の究明ならびに次回字幕デーでの日本語字幕版上映の実施再開に向けて作業を行っており、24日(火)の「字幕デー」では、日本語字幕版での上映を行う予定です。

なお、聴覚障がいのある方をはじめ、17日の上映で字幕がなかったことにより作品をお楽しみ頂けなかったお客様は、次回24日(火)の「字幕デー」上映の際に17日の半券をお持ち頂ければ無料でご入場いただけます。また残念ながら24日にご鑑賞いただくことができないお客様方には、弊社よりチケット代金の返金などの対応をさせていただきます。返金をご希望されるお客様は、誠に恐れ入りますが、下記メールアドレスまでご一報下さいますようお願い申し上げます。

お問い合わせメールアドレス:info@livespire.jp

※お客様のお名前及びメールアドレス等の個人情報は、今回の字幕版上映の事故の対応でのお返事でのみ使用し、他の目的には利用いたしません。

ソニー株式会社
Livespireプロジェクト


2009-03-20 20:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。