SSブログ

千秋楽の当日券をお買い求めの方へ [2009ハーフタイムシアター]

こんばんは。佐藤です。

今日も雨の中たくさんのお客さんにご来場いただいてありがとうございました!
ハーフタイムも残すところあと4日。ほんとうに名残おしいです。当日券は毎日ご用意していますので、お立ち見でも大丈夫(元ライブハウスのすごいところ。FACEのには、お立ち見スペースがあります)というかたはまだ間に合います!!

千秋楽の劇場が開く時間を、お問い合わせをいただきましたのでお知らせします。
3月29日(日)は10時から、エレベータが動きます。それまでは、劇場にお越しいただくことができませんので、ご注意ください。10時以降に、エレベータで劇場のある7階までお越しください。
お待ちになっているお客さんの人数によっては、早めに当日券を販売することもありますので、長時間、列を離れられることがないようにお願いいたします。

また当日券は、それぞれの作品ごとに販売いたします。両方をご希望の方は、1作品目を見終わってから、もう一度受付に来ていただき、2作品目の当日券をお買い求めください。

なお千秋楽以外のステージにつきましては、製作部の準備が整い次第、エレベータを動かしていますので、この限りではありません。どうぞよろしくお願いいたします。

ご不明な点がありましたら、下記までお問い合わせください。

演劇集団キャラメルボックス
お電話:03-5342-0220(12:00~16:00)
メール:ticket@caramelbox.com




2009-03-25 18:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。