SSブログ

サマーツアー『風を継ぐ者』本日情報公開!! [風を継ぐ者]

製作部の聖澤です。
本日、サマーツアー『風を継ぐ者』の公演情報が発表になりました!!

0407.jpg公演詳細ページはこちら!

【東京公演】
7月11日(土)〜8月9日(日)
サンシャイン劇場
【名古屋公演】
8月14日(金)〜8月16日(日)
名鉄ホール
【大阪公演】
8月20日(木)〜8月25日(火)
イオン化粧品 シアターBRAVA!

■出演
左東広之 大内厚雄 西川浩幸 岡田さつき 岡内美喜子 畑中智行
三浦剛 實川貴美子 石原善暢 阿部丈二 渡邊安理 小多田直樹
粟野史浩(文学座)

サポーターズクラブの皆様には、今日あたりから10日ぐらいまでに、ハテナ気象台が届くと思います。地域によっては少し異なりますので、到着までお待ちください!紙面上では、3度目の上演となる今回の『風を継ぐ者』の、新選組隊士たちのキャスティングが大発表されています!是非、対談を最初から最後までじっくり読んでみてくださいね!

さらに、8月2日(日)には、「風光る」の作者・渡辺多恵子先生をお迎えしてトークショーを行うことになりました!『風を継ぐ者』初演の時の思い出や、「風光る」執筆のエピソードなど、楽しい企画を考え中。お楽しみに〜
★キャラメルボックス×渡辺多恵子トークショー★



0407-2.jpgそして、『風を継ぐ者』の発表に合わせて、その次のオータムツアー『さよならノーチラス号』の速報も発表しました。今回のハテナ気象台は、2公演の情報を詰め込んだ特大号です!余すところなくお楽しみください。
『さよならノーチラス号』公演詳細ページ



※サポーターズ・クラブの皆さんへ
『風を継ぐ者』のチラシの一部に誤りがございましたのでお知らせいたします。ハテナ気象台に同封しております、3会場のチラシ裏のキャスト表記ですが、GUESTの粟野さんのお名前に誤りがございました。正しくは「粟野史浩<文学座>」です。大変申し訳ございません。お詫びしてここに訂正させていただきます。


2009-04-07 15:44  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。