SSブログ

『容疑者Xの献身』神戸公演の、あの企画 [容疑者χの献身]

こんにちは。製作部の中村友一です。

『容疑者Xの献身』神戸公演ブログライター企画のお知らせです。
今回の対象ステージは、21日の火曜日の公演です。

以下の文章を良くご確認いただいた上で、ご応募ください。

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方や
プロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想を
アップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、
終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

※※※※※※※※※※※※※※

なお、ご掲載いただいた文章は、記事へのリンク・文章の一部抜粋などの形で、宣伝に利用させていただくことがありますので、予めご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※

★実施要項★
4月21日(火)19:00

記事のアップ締め切り◆
4/22(水)
司会◆加藤昌史
ゲスト◆成井豊 他

※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんので、
記事の内容は皆様の感じた事をそのままお書きいただけば大丈夫です。
ただし、「記事のアップ」とその「報告」だけは必ずお願いします!

今回も、スペースに限りがありますので、抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、4/20(月)中にチケットの受け取り方などを記載したメールをお送りいたしますので、メールアドレスを慎重に入力して結果をお待ちください!

◆ご予約はこちらから ※携帯からもご予約頂けます!!
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/yougisha_kb.php
※4/20(月)11:00迄受け付け

ご来場お待ちしています!!


2009-04-17 12:43  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

冬生

あの…日づけと曜日がめちゃくちゃなので
ちゃんとした
締切日時&返信日時などを教えていただけると
非常にたすかります〜。
by 冬生 (2009-04-17 15:27) 

caramelbox-new

>冬生さん
製作部の長友です。
大変失礼いたしました。
ご予約の締切日時は4/20(月)11:00まで、当選された方へのご連絡は同日4/20(月)中にお知らせいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
by caramelbox-new (2009-04-17 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。