SSブログ

同期で仲良く!?チケットインフォメーションを更新しました! [チケフォメ]

製作部の長田です。

チケットインフォメーションを更新しました!

今回も外部公演の稽古中のため左東広之に代わって
チケフォメ司会は連投小多田直樹!
今日は彼の同期、小林千恵をゲストに迎え、おおくりしています。


チケフォメを毎週チェックしているという左東広之(さすが!)
先週の小多田直樹初司会チケフォメを聞いて
音が小さい原因を解消してくれました!
しかし、ちょっと一番始めの小多田直樹の声は大きすぎますね…。まだまだ緊張しています。

さて、今回のチケフォメも
とても丁寧に空席情報や客演情報をお知らせし、
その後のフリートークも和やかに。
「あたしに興味ないでしょ?」という小林千恵の問いかけに
「興味ない!」と断言しながらも、の同期ならではの仲良し(?)トークで
さて、無事に終わるかなあ…と思いきや!
しかし!!
またもや収録終了間近に製作部全員が大爆笑の事件が!!
本人は相当落ち込んでいますので、暖かい目で(耳で)聴いてやってください…。
0518.jpg

★左東広之はこの公演のために稽古中です!
http://www.ludvico.com/index.html

★『容疑者χの献身』東京公演は今週まで!公演情報はこちら
http://www.caramelbox.com/stage/yougishax/index.html

★『風を継ぐ者』も発売開始!チケットの予約はこちらから★
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~16:00 日祝休演日休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2009-05-18 19:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。