SSブログ

携帯サイトで新コーナースタート! [風を継ぐ者]

こんばんは。製作部の佐藤です。

まだ『容疑者χの献身』の余韻も残る中、『風を継ぐ者』の稽古が始まりました。

左東くんもアクターズブログに書いていましたが、とても熱のこもった読み合わせで、長州浪人・宇部を演じる、ゲストの粟野さんの迫力に私も圧倒されました。「長州藩、強そうだよね。僕たち負けそうだね」と言う、新選組隊士の声も聞こえたり・・・。

そして、熱い物語の裏側で、西川さんと阿部丈二くんによるブログが始まります!
キャラメルボックス携帯サイトからアクセスしてください。
昨日稽古場で、どんな風なブログにしようか話しながら、タイトルも決まりました。
その名も、「役立たぁ〜ずブログ」。
早速、第一回がアップされてますので、読んでみてくださいね。
私も毎日更新されるが楽しみです。

QR_caramelbox_k.gif


2009-06-03 20:04  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。