SSブログ

6/11(木)『風を継ぐ者』大阪宣伝隊 [風を継ぐ者]

製作部の持田です。

6/11(木)に『風を継ぐ者』の宣伝で
大阪と名古屋にお邪魔しました。

名古屋へは真柴あずき、大内厚雄、加藤昌史。
大阪へは左東広之と畑中智行。

今回は大阪の宣伝の模様をご報告します。

0611_1.JPG

行きの新幹線の中、やる気満々の畑中&左東。

会場は梅田のMBS。
まずはL'ala Pado大阪版(8/4配布号)のインタビュー。

0611_2.JPG

内容はなんと二人のオススメの関西のおやつについて!
どんなお菓子を紹介したのかお楽しみに。

0611_3.JPG

掲載用に写真も撮影。

続いて、
関西の新聞や、雑誌の記者さん達との懇親会が行われました。

0611_4.JPG

『風を継ぐ者』への意気込みや作品作りについてなど、
様々は質問に答えました。

その内容は早くも、
6/12発売のスポーツ報知とサンケイスポーツに掲載されたようです。

0611_5.JPG

続いて、動画コメントを続けて数本撮り、

0611_6.JPG

最後は6/24(水)深夜2:25~2:30放送、MBS「BRAVA!」のインタビュー撮影。

日帰りだったので、休むヒマのないびっしりのスケジュールでしたが、
たくさん『風を継ぐ者』への思いや、作品の面白さなどをお話ししてきました。

掲載情報はこの新着ブログでお知らせしますので、
左東広之&畑中智行の勇姿をチェックしてくださいね。

で、終了後はがんばった二人へご褒美のお寿司~。

0611_7.JPG

美味しかったです。
そして安かった…。
さすが食の都・大阪。

0611_8.JPG

帰りの新幹線は二人とも爆睡でした。
翌日はもちろん稽古。
殺陣もどんどん進化しているそうです。
新生『風を継ぐ者』をお楽しみに!


2009-06-12 20:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。