SSブログ

Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』超先行上映&舞台挨拶 [Livespire]

※2009.7.21.更新

製作部の持田です。

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭のご報告です。

Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』が招待作品として上映され、
上映前にはLivespireの佐藤克則監督と
成井豊、大森美紀子による舞台挨拶が行われました。

RIMG0610.JPG

実は監督と成井がちゃんとお話しするのは初めて。

成井「自分の作品というより、監督の作品として本当に面白かった。」
監督「ずっと怒られたらどうしようと心配していたので安心しました。」

と、監督はほっとした様子。

上映終了後は観客の皆さんから拍手をいただきました。
ご来場の皆さん、ありがとうございました!

skip_s.jpg

舞台挨拶の模様はライブスパイア公式ページにも掲載されています。
http://www.livespire.jp/kimikodou/news/index.html#ac090719

『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』は
2009年10月24日より新宿ピカデリーを皮切りに公開決定!!!
順次、各地で上映されますので、待っててくださいね。

上映館情報はこちら↓
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/livespire_kimikodo_theater

---------------------------------------------

Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』が、
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭で招待作品として上映されます。
そして、舞台挨拶も決定しました!
裏話が聞ける貴重な機会です。
世界で最初に上映される
Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』を観に来てください。


場所■SKIPシティ映像ホール
日時■7月19日(日)13:30〜
※舞台挨拶あり。
登壇者(予定):佐藤克則監督・成井豊・大森美紀子

SKIPシティ国際Dシネマ映画祭
http://www.skipcity-dcf.jp/program/screening/#livespire

kimi.JPG

★前売券は、7/9(木)まで、下記の店舗で販売しています。
チケットぴあ/ファミリーマート/サークルK・サンクス/川口市観光協会(川口センタービル8階)/SKIPシティ彩の国ビジュアルプラザ4階県民交流プラザ/須原屋(蕨店、キャラ川口店、アリオ川口店)
前売券1,800円(Pコード:555-356)当日券2,000円
※7/9(木)以降は当日券をご利用ください。


2009-07-21 22:17  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

映画祭観客

はじめまして。
Livespire『君の心臓の鼓動が聞こえる場所』大変感動いたしました。
ですが、役者さんのセリフなど音声的なものはあれ以上編集は不可能なのでしょうか?
すごくもったいなく感じた部分がたくさんありました。

それと、このLivespireの目的が、「普段キャラメルボックス公演に中々足を運べない人たちにも気軽に観て欲しい」というものであるのでしたら、都心の映画館から先行して上映するのはちょっと違うような気がします。
by 映画祭観客 (2009-07-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。