SSブログ

動画・続々アップ中。 [風を継ぐ者]

こんにちは。製作部の佐藤です。

販売用パンフレットの撮影のため、昨日・今日と事務所をお侍さんが行き来しています。衣裳のまま事務所のエレベータに乗って、同じビルの方を度々驚かせているようです。職場のエレベータにいきなりお侍さんが乗ってきたらビックリしますよね(笑)。2年ぶりの時代劇なので、私たちにとってもとても新鮮です。みんな本当にカッコイイ!&美しいです。私たちの想像を遙かに超えるかっこよさの人もいて、そんな人の周りには人垣ができています。
衣裳でのコメント動画を、グッズのまつもとさんがアップしてます。
http://caramelbox-store.blog.so-net.ne.jp/2009-06-23

キャラメルHPにも、2001年再演のダイジェスト映像と真柴あずき・左東広之・大内厚雄のインタビューをアップしていますので、ネタバレを気にしない!という方は、ぜひご覧ください。今週末には畑中智行インタビューもアップ予定です。
http://www.caramelbox.com/stage/kaze2009/movie_f.html

動画は見られない・・・という方のために、今回は携帯サイトにテキストでアップしています。
携帯サイトと言えば、「役立たぁ〜ずブログ」も毎日軽快に更新中です!

QR_caramelbox_k.gif

ここからは余談ですが…
稽古場では、今週から本格的な動きつけがはじまりました。何人もが舞台上を動き回るので、気持ちに合った動きで、他の人の邪魔にならないように…というのは至難の業です。特に主役の迅助を演じる左東広之は、舞台上でやることも多く大変そうです。心の中で「ガンバレ〜!!」と言いながら、母か姉かという気持ちで見守ってしまいます。
『風を継ぐ者』は本当に面白いと再確認。新選組とか長州浪人とか関係なく、人が生きる思い、というのを感じられると思います。そして、文句なく男達がカッコイイ!笑いもスゴイことになっています・・・。
みなさん夏の予定は決まりましたか?この舞台、必見です!



2009-06-24 12:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。