SSブログ

『風を継ぐ者』東京公演、例の企画のお知らせです [風を継ぐ者]

こんにちは。製作部の長友です。

今週末からいよいよ『風を継ぐ者』東京公演が始まります。
昨日の最後の通し稽古も気合い充分!迅助が走り、沖田が跳び、迫力ある殺陣のシーンは観ているこちらが斬られるんじゃないかとドキドキしました。

そんな東京公演のブログライター企画のお知らせです。
今回の対象ステージは7/15(水)14:00の公演です。

「参加してみたい!」という方は、以下の文章を良くご確認いただいた上で、ご応募ください。
既にチケットをお持ちで、インタビューだけに参加したいという方は、備考欄にその旨をお書きください。

★ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待した上に、終演後には演出家や出演者にインタビューまでできちゃうという企画です。
人数に限りがありますので、必ず以下の要項を良くお読みいただき、ご予約の上ご来場ください。

※※※※※※※※※※※※※※

なお、ご掲載いただいた文章は、記事へのリンク・文章の一部抜粋などの形で、宣伝に利用させていただくことがありますので、予めご了承ください。

※※※※※※※※※※※※※※

★実施要項★
7月15日(水)14:00

司会◆加藤昌史
ゲスト◆成井豊・他(当日の状況次第)

記事のアップ締め切り◆7/17(金)

※『キャラメルボックスを褒めてください!』という企画ではありませんが、舞台を観た感想は、必ずお書きください。
まだ、記事のアップが終わりましたら、かならずキャラメルボックスまでアドレスをご報告ください。

スペースに限りがありますので、抽選形式を取らせていただきます。
当選された方には、7/13(月)中にチケットの受け取り方などを記載したメールをお送りいたしますので、メールアドレスを慎重に入力して結果をお待ちください!

◆ご予約はこちらから ※携帯からもご予約頂けます!!
URL:http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09kaze_tb.php
★7/11(土)18:00まで受付

ご来場をお待ちしています!!


2009-07-07 13:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。