SSブログ

8/15(土)19時の回で「開演前ミニトークショー」決定!! ゲストはなんと!! [風を継ぐ者]

こんにちは。製作部の金田です。

『風を継ぐ者』チームは東京公演を終え、
本日名古屋に移動しました!
明日からは公演に向けて、仕込み開始です!

そんな名古屋公演中の8月15日(土)19:00の回の開演前に
「開演前ミニトークショー」を行うことが決まりました!!
時間は、18:15ころから30分くらいの予定です。

司会は、加藤昌史。

そして、ゲストには、なんと、現在双子ちゃん子育て中の劇団員、
篠田剛・中村恵子一家が、本当に久々に登場!!
双子ちゃんがトークショーに出てこられるかは、当日のご機嫌次第では
ありますが、賑やかで楽しいトークになること、間違いなし!!

お盆中ではありますが、時間ができたら、ぜひぜひ遊びにきてくださいね。
お待ちしています!!


2009-08-11 19:41  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 1

加藤昌史

……しまった、「加藤の今日ブログ」にアップするの忘れてた……。
by 加藤昌史 (2009-08-13 02:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。