SSブログ

『Xmasの奇蹟』製作発表 [レポート]

製作部の持田です。

先日、大内厚雄出演のドラマ『Xmasの奇蹟』の製作発表が行われました。
大内厚雄も出席した製作発表の模様をレポートします。

xmas.JPG

まず、スクリーンで物語前半のダイジェストが放送され、
大内厚雄もばんばん画面に登場し、
作品への期待が大きく盛り上がったところで主演陣の登場。

xmas1.JPG
左から大内厚雄、窪田正孝、高橋かおり、岡田浩暉、火野正平(敬称略)

プロデューサーからの挨拶と役者の紹介があり、
役者一人ずつ、意気込みを語りました。

大内厚雄演じる越川博人は、
大学時代からの親友、堤浩志(岡田浩暉)の恋人である、
ヒロイン・手島直(高橋かおり)へ想いを寄せるジャズピアニスト。
という重要な役どころです。

xmas2.JPG

大内「普段は舞台を中心に活動をしているので、
    初の連続ドラマ参加は、当初、迷子になったように緊張しましたが、皆さんの力をかりて、
博人の色んなコンプレックスや葛藤を表現できたらと思います。」

自己紹介や、続く報道陣との質疑応答の際も、
俳優同士、お互いの発言にフォローを入れたり、
突っ込んだりしながら終始、和やかに会見は進みました。

xmas3.JPG

会見の最後はフォトセッション。

xmas4.JPG

その後、個別の取材へと移り、
火野正平さんとともに大勢の取材陣質問に答えていました。

xmas5.JPG

いよいよ、11/2(月)よりスタートする『Xmasの奇蹟』。
初っぱなから出ずっぱりの大内厚雄をお見逃しなく!

xmas6.JPG

東海テレビ製作
フジテレビ系列『Xmasの奇蹟』
11.2(月)スタート毎週月~金 昼1時30分
http://tokai-tv.com/kiseki/


2009-10-23 20:57  nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

まなひ

レポートありがとうございます。

放送される日を今は、楽しみに待つ日々です。
by まなひ (2009-10-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。