SSブログ

お久しぶりのアノ企画 [エンジェル・イヤーズ・ストーリー]

こんにちは。製作部の中村友一です。

今日は、『風を継ぐ者』東京公演以来ご無沙汰だったアノ企画。
そう、ブログライター企画のご案内です!

しかも、名古屋・神戸・東京の3会場一気に募集してしまいます!!

なお、今回ご掲載いただいた感想は、記事へのリンク、もしくは抜粋文章の掲載という形で、今公演の宣伝のため、ご紹介させていただくことがありますので、予めご了承ください。

※ブログライター企画とは?
「クチコミでキャラメルボックスを広げよう」という企画です。
mixiとかGREEとかYahoo! DaysとかのSNSで日記を書いている方やプロのライターの方など、自分の持っているメディアに公演を観た感想をアップしてくださるというお約束のもと、公演に無料でご招待するという企画です。
必ずしも誉めていただく必要はありませんが、あくまで"宣伝"のための企画ですので、記事のアップとその報告は必ずお願いします。

なお、神戸・東京公演は、終演後に出演者へのインタビュー企画もご用意しました。
だれが登場するかは未定ですが、30分程のインタビュータイムを設けますので、役者の準備時間も含めまして、終演後1時間程は余裕を見てご参加ください。

名古屋公演に関しましては、会場の都合でインタビュータイムは設けられませんでした。
ごめんなさい。

会場のスペースに限りがあるため、今回も抽選形式で募集します。
結果通知は当選者にのみお送りいたしますので、当選通知日にご注意ください!

★実施要項★
●名古屋公演
11/6(金)19:00
エントリー期間:~11/1(日)24:00
当選通知:11/3(火)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_nb.php

●神戸公演
11/14(土)18:00
エントリー期間:~11/9(月)
当選通知:11/11(水)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_kb.php
※既にこの回のチケットをお持ちで、インタビューへの参加のみをご希望の方は、その旨を備考欄にお書きください。

●東京公演
11/28(土)18:00
エントリー期間:~11/15(日)
当選通知:11/17(火)
お申し込みURL
http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/09angel_tb.php
※既にこの回のチケットをお持ちで、インタビューへの参加のみをご希望の方は、その旨を備考欄にお書きください。

ご応募、お待ちしています !!


2009-10-28 20:56  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。