SSブログ

出演者受付電話予約、ちょこっとレポート [2009ハーフタイムシアター]

製作部の長田です。

みなさんにお知らせしていました、本日の出演者電話予約。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2010-01-25

つながりにくい時間もあったかと思います。申し訳ございません!!
しかし、たくさんの方にご予約をいただきました!ありがとうございます!!

その様子をちょこっとレポートします。

0130_2.JPG
畑中智行&左東広之の時間(奥の左東広之、一生懸命話をしています・・・)

0130.JPG
多田直人&原田樹里の時間(多田直人、お客様の情報を一生懸命記入しています・・・)

写真が少ししかなくて申し訳ございません!

12時~20時まで、8時間、稽古の合間を縫って
『クロノス・ジョウンターの伝説』出演者全員がお電話で予約を承っていました。
初めは緊張した感じでお受けしていたのですが、
お電話をいただいたお客様とお話しが出来てとっても楽しそうでした。
畑中智行は地元の奈良のオススメはどこですか、と聞かれたとか。
嬉しそうにお話しをしていましたよー。

『クロノス・ジョウンターの伝説』はあと、開幕まで1ヶ月を切りました。
まだまだご予約を承っていますので、お待ちしています!!

ご予約はこちらから
http://www.caramelbox.com/s/ticket/


2010-01-30 22:38  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。