SSブログ

『クロノス・ジョウンターの伝説』名古屋公演ブログライター企画日程変更のお知らせとお詫び [『クロノス・ジョウンターの伝説』]

製作部の中村友一です。

先日当ブログで告知いたしました、『クロノス・ジョウンターの伝説』名古屋公演
ブログライター企画ですが、当初は、2月26日(金)昼間に行うゲネプロ
(最終リハーサル)終了後に行う予定でしたが、スケジュールの都合により
本番開始までの間に時間がとることができなくなりました。

そのため、誠に勝手ながら、開催日時を変更し、
【2月27日(土)14:00・15:30の回の終演後】に行わせていただきたいと思います。

ゲネプロでのブログライター企画にお申し込みいただき、
楽しみにしていただいていた方には、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
別途ご連絡の上、ご説明をさせていただきます。

※すでにお申し込み済みの方は、2月27日(土)に行うブログライター企画に
参加ご希望の場合にも新規のお申し込みの必要はございません。


なお、土曜日のブログライター企画への参加は下記のメンバーの予定です。

加藤・西川・坂口・岡田さつき・岡田達也(予定)

■2/27(土)ブログライター企画に参加ご希望の方を募集させていただきます。
ご希望の方は下記のURLよりよりお申し込みください。
抽選の上、ご当選の方にご連絡をさせていただきます。
(お申し込み受付:2月25日(木)まで。ご当選のご連絡:2月26日(金))

http://www.nevula.co.jp/rsv/blog/10half_nb2.php

■ブログライター企画の詳細につきましては下記をご覧ください。
http://caramelbox-new.blog.so-net.ne.jp/2010-02-12

お申し込み、お待ちしております。


2010-02-23 15:17  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。