SSブログ

スポットCMアップ! [『バイ・バイ・ブラックバード』]

こんにちは。製作部の佐藤です。

今日もいい天気ですね!
サンシャイン通りも人通りが多いと思いますので、劇場にお越しの方は、どうぞお気を付けて。

劇場もたくさんのお客さんで盛り上がっていると思いますが、事務所では次回公演『バイ・バイ・ブラックバード』の一般発売の電話を受付中です。製作部が、劇場と事務所にわかれているので、事務所の人手はちょっと寂しいですが、フル回転で対応していますので、電話がつながりにくいということはありません!どうぞお気軽にお電話ください。

そんな『バイ・バイ・ブラックバード』のスポットCMをアップしました。
曲はAIRの「Last Dance」。ナレーションは、声優の緒方恵美さん。
ぜひご覧ください!!



2010-03-14 12:54  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

菊乃

緒方恵美さんのナレーション良かったです!AIRの曲も合ってますね
by 菊乃 (2010-03-14 22:05) 

たいかわ

この緒方さんの声のトーンは新しいかも。(微笑)
by たいかわ (2010-03-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。