SSブログ

開幕直前!チケフォメ更新しました! [チケフォメ]

みなさま、こんばんは。製作部の相澤です。

今回も生中継をしたチケフォメ。ゲストは稲野杏那です☆
少しずつ要領や撮り方がわかってきて、
前回よりも落ち着いた映像をお送りできたのではないでしょうか!?
それでもまだまだまだ改善の余地があるユーストリーム生中継。
ツイッターでの質問やつぶやきにその場で反応できるのは、とても新鮮でした。
またこれからも行っていく予定ですので、少しでも多くの方に
楽しんでいただけるようがんばります!!

音声だって負けてはいません。情報の新鮮さは変わりませんよ!



動画はこちらからご覧ください。
http://ustre.am/:sFZ4

二人が手に持っているのは…新作のアレです!
私も絶対に買います!!
チケフォメ0511.jpg

★チケットのご予約はこちらからできます!!★
http://www.caramelbox.com/s/ticket/

★チケット情報の質問はこちらまで★
TEL:03-5342-0220(12:00~18:00 日祝休み)
E-mail:ticket@caramelbox.com


2010-05-11 22:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。