SSブログ

25周年写真展 in KOBE [『バイ・バイ・ブラックバード』]

こんばんは。製作部の佐藤です。

神戸公演の仕込みも、かなり順調に進んでいます!!
明日には、もう神戸のお客さんとお会いできるんですね。楽しみです!

『バイ・バイ・ブラックバード』にご来場いただいた方に、もう一つぜひお立ち寄りいただきたいのが、25周年記念の写真展です!
25周年分、106作品の写真がずらり。まさに圧巻の写真展です。

劇場から写真展への行き方はこちら!

劇場ロビーの入口を出ていただき、すぐ目の前にある渡り廊下を渡ってください。
その先のエスカレーターをのぼると、左手に写真展会場が見えますので、そのまま左へ進んでください。わかりやすいですし、夜の回の終演後にも開いていますので、ぜひお立ち寄りください!

くわしい開催時間は下記の通りです。
平日 11:00〜23:00
土日 10:00〜23:00
※ただし千秋楽の6/20は14時で終了させていただきます。ご注意ください。

少し写真展の様子をご覧ください。
sagyo.JPG
仕込み中の合間をぬって、製作部・長田さんを中心に進められた写真設置作業。手の空いた役者もたくさん手伝ってくれました!
 photo2.JPG
こんな素敵なオープンスペースをお借りしました。
photo1.JPG
壁一面に並ぶ写真は、やはり圧巻。何度見ても飽きません。

それでは、『バイ・バイ・ブラックバード』ご来場お待ちしています!!


2010-06-11 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。