SSブログ

チケフォメ更新!今日から全員集合! [チケフォメ]

どうも左東広之です!

バイバイブラックバードも無事に終わり、本格的に夏がやってまいります。
ま、その前に梅雨なんですけどね(笑)

そんなわけで、今日から大内さんも加わり、やっと出演者全員が揃いました!
いやー、改めて海チームの芝居を見ているといやがうえにも気合いが入るというものです。
明日からもエンジンフルスロットルで頑張りたいと思います!!

そんな今日は筒井さんがゲストで来てくれました。
かなりゆるーい感じで収録しましたので、お楽しみに!


IMG_0259.JPG


2010-06-22 02:05  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。