SSブログ

チケフォメ7月27日 暑い! [チケフォメ]

どうも、左東広之です。

何なんでしょうか、この暑さは!
寝ていると汗のかきすぎで二枚はTシャツを替えます。
更に劇場でも汗だくなので、いったい一日にどのくらい汗をかいているのだろうかと不安になります。

そして、気が付いたことは体重が徐々に減っているー。
加藤さんが計れ!と置いていった体重計にのっているのですが、ずーっと安定していた体重が減っていました!

まぁ、500g位なんですけどね。

でも油断は禁物。
夏バテにはなっておらず、食欲は旺盛なので、ちょっと遅れてしまいましたがうなぎでも食べようかなと思っています。
みなさんもくれぐれも夏バテにはお気を付けください!

夏バテになりそうになったら、劇場に来てください。
きっと元気になると思います!
そんなお芝居をやってますよー。

というわけで、チケフォメ更新しました。
冬の情報も公開です!
お楽しみにー!


RIMG1636.JPG


2010-07-27 16:35  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。