SSブログ

感謝祭◆衣裳&小道具、抽選しました

こんにちは。製作部の佐藤です。

『また逢おうと竜馬は言った』公演中の、感謝祭では、たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!感謝祭で行った、衣裳&小道具の抽選作業が終わり、当選された方にはお電話を差し上げました!
たくさんのエントリーをいただきました。今回は、当選されなかった方も、またこのような企画ができればと思いますので、そのときにはぜひまたチャレンジしてくださいね。

衣裳&小道具は、衣裳部・前田綾さんが、順次発送作業中です。クリーニング中の衣裳もありますので、もう少しお待ちください。
届きましたら、どうぞ末永くかわいがってください。よろしくお願いいたします!


2010-09-06 17:29  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。