SSブログ

10月3日チケフォメ シラノ真っ最中! [チケフォメ]

どうも、左東です!

シラノが始まって五日が経ちました。
時が過ぎるのはあっという間で、すでに全公演の四分の一が終わったそうです!
公演期間が短いとはいえ、ものすごいビックリ!
今回は休演日がないので、このままあっという間に千秋楽を迎えてしまうのでしょう。
なので、一つ一つのステージを大事にしていきたいと思います。

まだまだ、平日はチケット取れますので、まだ観ていないという方はぜひぜひ劇場まで観に来てください!!

さて、話は来週になってしまうのですが、どうやら僕は移動日&秘密のお仕事があって、チケフォメを録れそうにありません。
なので、BIGな先輩にピンチヒッターを頼みました。
そちらもお楽しみに!


IMG_0572.jpg



2010-10-03 18:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。