SSブログ

2010年度俳優教室卒業公演の演目決定!!  [俳優教室卒業公演]

www-omote01.jpg
 こんにちは。製作部の本間です。
 毎年12月に行なわれるキャラメルボックス俳優教室卒業公演は今年で早くも8回目。
 現在、俳優座劇場で公演中の『シラノ・ド・ベルジュラック』に出演している、阿部丈二、小林千恵、鍛治本大樹、林貴子、森めぐみも、この俳優教室の出身者で卒業公演の舞台を踏んでいます。
 成井豊の厳しい指導の下、半年間頑張ってきた生徒達の成果の発表の場、集大成となる卒業公演。その演目が遂に決定しました。
 今年の演目は… 『広くてすてきな宇宙じゃないか』 
 今年で25周年を迎えるキャラメルボックスにとって、その原点ともいえるファンタジーの代表作が遂に登場です!!
 果たしてどんなおばあちゃんが舞台に現れるのか、そしてラストシーンのアレはあるのか、ぜひ楽しみにしてください。
 今年は12月15日(水)から19(日)まで中野のザ・ポケットで行ないます。チケット代は全席自由席の2,000円。詳しいタイムテーブル、一般発売日等についてはキャラメルボックスのHPをご参照ください。
 生徒達の頑張りをぜひ観に来てください。劇場でお待ちしています。

 詳細はこちらから
 http://www.caramelbox.com/stage/2010sotsukou/ 


2010-10-06 12:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。