SSブログ

★お詫びとご報告★チケット印刷ミスについて [サンタクロースが歌ってくれた]

『サンタクロースが歌ってくれた』10days Limited Version~を
「CSC抽選先行予約」でご予約いただいたお客様へ

いつもキャラメルボックスを応援していただき、ありがとうございます。

『サンタクロースが歌ってくれた』アナザーキャスト~10days Limited Version~の
チケットを、「CSC抽選先行予約」でご予約された方にお送りしたチケットの絵柄を、
間違って本キャスト用の絵柄でお送りしていたことが判明いたしました。

現在、キャラメルボックスでは、CSC抽選・先着予約でご予約いただいたチケットは、
各公演専用のオリジナルチケットでご用意しております。今公演では、キャストに
あわせて「本キャスト用」と「アナザーキャスト用」の2種類の絵柄があります。

このサービスは、「ぴあごん」を運営するぴあが、予約終了後、日付や席番号と共に、
絵柄を指定するデータを印刷会社に送り、印刷会社がそのデータに基づいて、
絵柄と日付などのデータを同時印刷するという段取りで、運営しております。

今回は、印刷用データを作成した時点で、絵柄の指定を誤って、本キャスト用の絵柄
を指定してしまったため、予定していたものとは違うチケットをお送りしてしまいました。
大変失礼いたしました。

現在、スケジュールも含めまして、どのような対応ができるのかを、ぴあ及び印刷会社
と協議しておりますが、ご予約いただいた皆様は、必ずご観劇いただけますので、
ご安心ください。

進展がありましたら、また改めて、ご報告いたします。

この度は、ご心配をお掛けいたしまして、申し訳ありませんでした。

★追記-10/14★
ご報告が遅れ、大変申し訳ありません。
現在、当日劇場にて正しいチケットと交換をする方向で、最終調整をしております。
段取りを含めて、全て調整ができましたら、改めて本ブログでもご報告いたします。


2010-10-08 13:22  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。