SSブログ

12月13日(月)チケフォメ 寒くなってまいりました。 [チケフォメ]

どうも、左東です。

めっきり寒くなってきましたがみなさん寒さ対策は万全でしょうか?
僕は出演する公演がないので、非常に無防備です(笑)
とはいえライブがあるので、それまでは風邪を引くわけにはいきません!
喉も大切にしなくては。

そして、年明けの大内さんプロデュースBlueにもスタッフで参加するので、インフルエンザにかかるわけにもいきません。
まだまだ油断ならない感じで年越しを迎えたいと思います!

そんな今日のチケフォメは公演情報満載です!
客演やらライブやら劇団員は忙しくしているなーと毎週思います。
そして、それは会場に足を運んでくださる皆さんのおかげだと毎週思っています。

来年もこの調子でがんばっていきたい!そう願う12月中旬です!


IMG_0002.JPG


2010-12-13 20:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。